求人情報
総務課(人事給与担当) 事務補佐員(有期雇用職員)
募集職種 | 事務補佐員(有期雇用職員:パートタイム勤務)1名 |
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採用予定日 | 令和3年4月1日 |
応募資格 | 以下のいずれにも該当する者 (1)パソコンの基本的な操作を理解していること。 (2)Word・Excelの基本的な知識を有し、操作できること。 |
業務内容 |
(1)共済組合関係業務補助(組合員証検認等、各種手続き全般) (2)給与関係業務補助(給与明細配付、年末調整、保険料控除等、各種手続き全般) (3)医療従事者免許証原本確認業務 (4)名札作成業務 (5)その他人事給与担当所掌の関連業務 |
選考方法 | 書類選考及び面接試験により選考します。 |
選考日、会場 | 書類選考の後、面接日時を電話連絡します。 ※面接試験の際は指定の時間の10分前までに熊本大学病院 管理棟3階総務課人事給与担当へお越しください。 【建物案内】本院ホームページを参照ください。 |
応募書類 |
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応募締切 | 令和3年1月22日(金)17時必着(持参・郵送可) なお、郵送の場合も同様とします。 |
応募方法 | 上記応募書類を一括して応募締切までに下記提出先に送付してください。なお、郵送する場合は、必ず「書留」とし、封筒表面に「総務課人事給与担当 事務補佐員応募書類在中」と朱書してください。 提出先:〒860-8556 熊本市中央区本荘1-1-1熊本大学病院事務部 総務課人事給与担当 |
問い合わせ先 | (処遇・業務内容) |
処遇 | 下記~処遇~のとおり |
※提出された応募書類は返還しませんのでご了承ください。
※応募後に受験を辞退される場合は早急にご連絡願います。
※応募者から取得した個人情報は、採用業務以外の目的で使用することはありませんので、申し添えます。
~処 遇~
勤務地 | 熊本大学病院(総務課)(所在地:熊本市中央区本荘1-1-1) |
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雇用期間 | 令和3年4月1日~令和4年3月31日 ただし、業務の都合および勤務成績等を勘案し、契約期間の更新を行う場合があります。その場合、年度ごとの契約になり、更新は採用日より最長3年までとなります。 |
給 与 |
※年齢は令和2年3月31日現在を基準としています。 |
各種手当 | 通勤手当、超過勤務手当 |
勤務時間 | 原則 月~金 9:00~16:00(休憩時間1時間含む)(時間帯は応相談)週30時間勤務 |
休 日 | 土・日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)、夏季一斉休業(3日) 業務の都合により休日に勤務が割り振られる場合があります。 その際には休日の振替又は休日給が支給されます。 |
休暇等 |
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保 険 | 健康保険、厚生年金、雇用保険制度に加入し、医療給付、年金給付、失業給付等が受けられます。 |
その他 | 退職金制度はありません。 |
※上記の内容は令和2年12月1日現在のものです。